忍者ブログ
  趣味のブログです。 クレイクラフト、旅写真、飼育日記、などなど… 和はかかせない中佐です。
Admin*Write*Comment

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…最近粘土作品をほったらかしだとお思っていたかい…
実は密かに活動を進めていたんだよ…
何を作ったかって?フフフ…それは…



























DSCF3962.JPG


ボクだよ、ボクがトモダチだよ
(ガビーン!!!!!!)




えっちゃんとした作品じゃないか!ほら、あの20○○少年だよ!←2000少年じゃないよ!
これは従兄弟の協力もあり完成しました。我ながら上出来…





それで?とか言わないでください。はい。
PR



DSCF3346.JPGわっはっはっはっはっはっは~(何

分かる人は分かる、分からない人は分からない…
あのゲームの有名なボス、そうアイツです。
口も無いのに笑います。おかしいなぁ…

…しかしこれは作品では無いのでは?しかもコレいいの?て感じです。
これは自分の作品とかじゃないので。はい。

ちなみにこれはマ○ターハンドといい、もう一匹左手のク○イジーハンドもいます。
これは作品じゃない…もう遊びみたいになってる…;

でも自分的にはマ○ターハンドは好きです(なんか茶の実中佐じゃない…

何をしているのだ、君は誰なのだ、早くその席から離れるのだ!
じゃぁさいなら~
誰が作ったと思ってるんだ~
…と、何とか戻ったのだ。すまぬ。
これ何なのだ?自分じゃ説明出来ないのだ~

だから俺がやるって!
はい、茶の実中佐をぶん殴って参上!一応教えときますな~
私はパンプキンですたー、Mr.パンプキンですたー。
覚えといてくれ!じゃぁそろそろマ○ターハンドにも用は無いよ
DSCF3347.JPG
お疲れ様でした旦~
あ、お茶は駄目っすか。そっすよね、じゃC□~
あ、ミルクティーも駄目っすか。そうっすか。

という事でまた更新あるのみだ!

…あれ?こんなキャラクターいた?訳分からないのである…(



DSCF3306.JPG我なり。うむ、我なり。その通り、うむ、我なり。(いいから

これは、パソコンで使うマウスの矢印、カーソルである。
またまたいらん物を…とか思うかも知れないけど、温かい目で見守ってくだs(自分に何言ってるんだ?

あれれ?前からもう一人の自分なんかいたかなぁ?(キャラ変わってるよ

ごふんごふん(!?)失礼。ん?間違えた?もういいじゃない。(!!!
で、この写真…上の方が光ってるのが分かるよね?
何処で撮ったかというと、実はこれは冷蔵庫なのだ。
え?何で冷蔵庫?…そう、皆さんもうおかわり(おわかり)だと思うけど、
これ…磁石でくっつくのだ!(更に無駄度up

そんな事は無いのである…これでご家庭に役立つスペシャルアイテムに…(カーソル意味なくない
…………………………………………(長
もう一人の自分はいない方がよろし。我は中佐であるぞ!(偉くないって最初に言ってたよね

ぁぁぁぁ(?
おっと…取り乱してしまったようだ…夜の11時である…これでもう意識朦朧というのはヤバイのである…
とりあえず、このカーソルは磁石しきなのである。
だから、この画面みたいに動かせるのがいいな…と思って(無駄すぎる…
こういうのもいいよね。自分の作りたい物をとにかく作ってみると。うん、いい。(誰

…棒人間にカーソル…次は何を作るのか悩み所である…
何か棒人間みたいに存在不可能な…そんなのを作り上げていきたのである。
ショクブツセンソウの生物達は、違うのであるが…
とにかくちょっと長引いてしまったので、また作ったときに書くのである。ではでは!



DSCF3270.JPGここでは、ショクブツセンソウ以外の粘土作品を載せていくのである。

そして第一作目
またいらん物を…とか思うかも知れないけれど、
これを作るのにどれだけ苦労した事やら…

設計図は大体頭の中で出来ていて、
頭は粘土で、身体は針金で自由自在に動かせるのがいい

…と思っていたので頑張って作ったのである。
しかし粘土を使っている部分が頭だけである…
まぁいいか。(いいんかい

最初は普通の針金しか家に無くて、黒いマジックとかで着色してからしようとしていたが、
指で持っていると色が消えていくため断念していた。

しかし、店に行った時に曲げやすい細くて黒い針金があり、買ったのだ。

…で、頑張って出来たのがこの作品である。
全く、棒人間で約一週間かかるなんて…宿題が出来なくなってしまう(有り得ぬ

棒人間の手足は、ボンドとかで付けるとやはり弱いため巻き付ける事にした。
ちょっとそこはごてごてしているが…

それではこれからもどんどん粘土で作って行くぞよ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意
※ここの日記の写真や作品などは全て茶の実中佐に著作権があります。 勝手にダウンロードしたり転載したり自作発言などは絶対にやめてください。犯罪です。
最新コメント
[08/12 茶の実中佐]
[08/12 戒斬改め、和音]
[08/22 くる]
[08/11 くるみ]
[08/07 毬栗小佐(黒乃桜)]
最新TB
プロフィール
HN:
茶の実中佐
性別:
非公開
職業:
中佐
趣味:
食う寝る和む
自己紹介:
クレイクラフト(紙粘土細工)、絵を描くことが好き。
とにかく作ったりする事は得意だと思う。
好きな食べ物は寿司。飲み物は緑茶とカルピスウォーター(全く種類が違う

ショクブツセンソウ等の作品は、自分で描いた絵を見ながら作成したキャラクター。
ショクブツセンソウの生物は葉属、花属、実属、菜属、種属の5つの種類で分かれる。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 茶こそ和なり 中佐の休日 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]