忍者ブログ
  趣味のブログです。 クレイクラフト、旅写真、飼育日記、などなど… 和はかかせない中佐です。
Admin*Write*Comment
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSCF3308.JPG我である。

実はこの前キャンプに行ってきたのである。
「家族で」では無い、なんか、なんつーかこう集団の、グループ?いや、グレープ
…とりあえず行ってきたのである。
だからカテゴリー新しいのをまた追加したのである。その名も…
旅行』!拍手~!!!パチパチパチ…
…あの、もうちょっと盛り上がってよ、僕の気持ちも考えてよね(-_-)(いいから次

で、この写真はそのキャンプ場にある大木である。綺麗だったのだ…
緑豊か自然があふれてて、何て言うか、もうショクブツセンソウにぴったりの絶好スポットだったのである。

…しかし、植生物達を持って行ったら「バキッ」「ボキッ」「メリッ」「ゴシャッ」「ポキッ」だのというので…
しかもカメラを家に忘れてきたのである!

…でもなんで写真撮れてるの?何で?ねぇ何で?早く教えろこの茶の実野郎だのという人がいるから、
教えるけど、自分の父の大佐が持ってきてくれたのである!大佐感謝!
でもこのキャンプはいろんな家族が来るので、自分の家族も来たのである。
大佐、中佐(自分)、小佐、少尉と来たのである。

…で、撮れたのである。良かった~…
だから、今回は写真だけで、お願いするのである。うむ。

そしていろいろ遊んで、今回はスタッフだったのだ。
でも楽しいからもう何というか何というか何というか…
DSCF3314.JPG
で、晩ご飯のグリーン丼というのがこの写真。
のものばかり集めて、それをどんぶりにした食べ物がこれである。

キャベツオクラネギキュウリピーマン、その他にんじんなども。
味は完璧!もうグゥ~グリーン丼だったのだ。

しかし、この写真の上部分にどろどろとした黄緑色の物体があるのが分かるだろうか?
アレは実は…『抹茶アイス』なのだ!
一回会議で、どんぶりに乗せたい物を投票で選んだ結果、その中に抹茶アイスランクインしたのだ。
味は…伝えられない味である。
ご飯との妙なハーモニーと共に冷たさと暖かさが交わりあい、なんていうかこう…

まぁ抹茶アイスだけ食べてた人もいたのだ…自分は3回おかわりして全部丼に乗せて食べたのだ。

で、一泊二日だったんだが一日目のになるのである…
DSCF3315.JPG
来た来た来た来た来たぁ~!!!
キャンプファイヤーが無いとキャンプじゃないぜオラァ!!
…て感じでキャンプファイヤーである。

野郎共は上半身裸絵の具をつけあい火の周りで踊るのだ。
…本当なのである!じゃないのだ!
自分もその中の一人であり、踊ったのだ。
でも、踊ってみると楽しくて、みんな踊ったのである。
今年は結構の参加人数だったので、賑わったのである。
疲れるけど楽しいからいいか~みたいな感じで踊ったのである。そこ!ひいちゃ駄目である!

で、実は上半身裸になる前に、みんな野郎メンバーはTシャツを着ていたのである。
で、みんなTシャツを破っていくのである。
Tシャツに破りたい物を書き、破るのであるが自分は…書いたけど教えないのである(気にならないよ
…実は宿題って書いたんだよね。宿題を破りたいって感じであって…
そしてみんな破ってから踊ったのである。しかしこのとき、自分の帽子が無くなったのである。残念…

そして踊り終わった時には…
DSCF3318.JPG
燃え尽きて、木の形も無くなりました

ファイヤー!て感じである。楽しかったのである…
しかも踊り終わった後は、残り火で焼き芋棒パンをしたのである。

うぉ~ファイヤァ~
この時にはすでに疲れ果てているのである…

そして、焼ける間になんと絶景。写真では伝えにくいけど、夜景が広がっていたのである…
DSCF3316.JPGよく見えないが…なんかすごい夜景だったのである。
ドラマ映画であるような夜景であり、もう綺麗綺麗が…(出てなかったのだ

しかもだったので、が遠くに見えたのである。
本当に綺麗ね、て感じだったのだ。

そしてこうして眺めている間に…

焼き芋棒パン完成
…写真は無いけど…
とにかく棒パンは、ロング、長かったのだ。

で、小佐からちぎってもらい、美味だったのである。

いや~、一日楽しかったなぁ~

そういって、一日目終了~…したのである。
そして2日目

起きてみれば、調理場にはセミだのカミキリムシだのだのハエだのイモムシだの自分だのといたのである。
そして、ひっくり返ったセミがいたので、死んでるのかな~と思い、腹あたりを触ったらセミがガシッと掴んで
指についたのである…
DSCF3336.JPG
こんな感じで。

しかも逃げないのがビックリである。
投げてからやっと飛ぶ感じである。

でも、鳴かないセミが多かったのである…もしかすると寿命とか関係しているのかもしれないのである…
それかメス?ん?メスは鳴くのか?あれ?

…まぁおいといて、セミだらけだったのである。
だから手にうじゃ~とつけたり…その写真は無いが。

そして、には物凄くセミの脱皮中が多いのだ!
でしか見れないのである…多分
それがコレである。
DSCF3334.JPG

すごい…
感動である…

ん?この写真じゃ見えにくい?
分かったのである。じゃ…


DSCF3335.JPG



どぉーーーーーーーーーん



すごいでしょ?ね?
こんな貴重な写真が撮れて嬉しいのである…

その後、このセミは全ての身体を出して、やがてがつき何処かへ行ったのである…
一週間しか無い命…頑張るのだ!と応援したいのである。

そして、2日目は川遊びしたりそうめん流ししたりE○ILEしたり…
で、帰ったのである…

もう楽しすぎて良かった~て感じである…
それでは今度は広島旅行の写真を載せるつもりである…
楽しみにしてほしいのである
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

キャンプ

キャンプ楽しかったねー。
棒パンもグリーン丼(抹茶無し)も美味かった!
また行きたいne
毬栗小佐(黒乃桜) URL 2008/08/07(Thu)00:52:41 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意
※ここの日記の写真や作品などは全て茶の実中佐に著作権があります。 勝手にダウンロードしたり転載したり自作発言などは絶対にやめてください。犯罪です。
最新コメント
[08/12 茶の実中佐]
[08/12 戒斬改め、和音]
[08/22 くる]
[08/11 くるみ]
[08/07 毬栗小佐(黒乃桜)]
最新TB
プロフィール
HN:
茶の実中佐
性別:
非公開
職業:
中佐
趣味:
食う寝る和む
自己紹介:
クレイクラフト(紙粘土細工)、絵を描くことが好き。
とにかく作ったりする事は得意だと思う。
好きな食べ物は寿司。飲み物は緑茶とカルピスウォーター(全く種類が違う

ショクブツセンソウ等の作品は、自分で描いた絵を見ながら作成したキャラクター。
ショクブツセンソウの生物は葉属、花属、実属、菜属、種属の5つの種類で分かれる。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 茶こそ和なり 中佐の休日 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]