忍者ブログ
  趣味のブログです。 クレイクラフト、旅写真、飼育日記、などなど… 和はかかせない中佐です。
Admin*Write*Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぶつぶつ…ぶつぶつ…

あぁ、いや、すみませぬ。
初めてのブログなので緊張してしまうのでする。

自己紹介が5秒程遅れまして、申し訳御座いませぬ。
自分は「茶の実中佐」であり。
茶の実中佐とはこのブログでの名前であり。
少々言葉がおかしいと思いまするが、こういうキャラだと思って…(意味不明

そしてこのブログは自分のオリジナルの
『ショクブツセンソウ』という自分で作った世界(?)のキャラを
クレイクラフトという粘土細工で作り、それを自然などと一緒に写真におさめる事で世界が何て言うかこう…

…すまない。自分は変な人だと思って構わないぞよ。(誰

それでショクブツセンソウのキャラクターは全て植物を元にしたキャラであり、葉属花属実属菜属種属とありまする。
キャラクター達は、戦争というだけあり武器を供えていまする。
まぁ、ここで紹介する写真は戦いなどは多分無いと思うので、安心しなされ(安心て何を

とまぁこんな感じで写真を今度から貼り付けていくので宜しくお願いしましたり。
まだ
葉属までしか出来ていないのですがな
それにまだ描いていないキャラもいるのでする。

あ、この
ショクブツセンソウのキャラはノートに描いていて、それを粘土で作っているのでする。

それにしても初めてのブログ…になるとは…!(遊ぶな

あぁ、言っておきまするが中佐といって偉くはないので。そこ分かってて。(当たり前
それではこれから写真を付けて行くので楽しみにしててね^^(怖い

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

我 中佐なり 記録始めたり
お、始めたんだなー。

茶の実中佐!いきなりだけど、
此処、俺のブログにリンク貼って良い?

これから更新楽しみにしてる(o>∀<)ノネ!
黒乃 桜 URL 2008/07/13(Sun)11:28:47 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意
※ここの日記の写真や作品などは全て茶の実中佐に著作権があります。 勝手にダウンロードしたり転載したり自作発言などは絶対にやめてください。犯罪です。
最新コメント
[08/12 茶の実中佐]
[08/12 戒斬改め、和音]
[08/22 くる]
[08/11 くるみ]
[08/07 毬栗小佐(黒乃桜)]
最新TB
プロフィール
HN:
茶の実中佐
性別:
非公開
職業:
中佐
趣味:
食う寝る和む
自己紹介:
クレイクラフト(紙粘土細工)、絵を描くことが好き。
とにかく作ったりする事は得意だと思う。
好きな食べ物は寿司。飲み物は緑茶とカルピスウォーター(全く種類が違う

ショクブツセンソウ等の作品は、自分で描いた絵を見ながら作成したキャラクター。
ショクブツセンソウの生物は葉属、花属、実属、菜属、種属の5つの種類で分かれる。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 茶こそ和なり 中佐の休日 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]