忍者ブログ
  趣味のブログです。 クレイクラフト、旅写真、飼育日記、などなど… 和はかかせない中佐です。
Admin*Write*Comment
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは、中佐です。

この頃昼間は暑くなったり夜は寒くなったりと、和む隙がありません。
しかしもう…読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…
赤い紅葉がはらはら降るベンチでゆっくり読書するのも良いし、
秋刀魚の塩焼きにかぼすをかけて食べてみるのも良いし、
黄色や赤で彩られた道を走るのも良いし、
いろんなものを作っても良いし…いろんなもの…

ショクブツセンソウでも作ろうかなぁ~…

DSCF3645.JPG
そういえば最近オタマジャクシやカエルに興味を持ったのは一体何故でしょう…
カエルに限った話ではなく、イモリやサンショウウオも面白いと思いました。
つまり…両生類がなにか気になるわけです。それもあの時…
空からオタマジャクシが降ってから、何故か…!
どうしてでしょうね~


はぁ…そういえば中佐の隣にいるカエル君の名前決まってませんでした…
あれ?
この時からカエル!?
確かこの時はカエルを「和の生き物」として認識してたんですよね~…特にアマガエルは!
とりあえずこのカエル君の名前、まだ決まってません。何を言いたいかは…察してください(どういう事だそれ

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

TRACKBACK
TrackbackURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意
※ここの日記の写真や作品などは全て茶の実中佐に著作権があります。 勝手にダウンロードしたり転載したり自作発言などは絶対にやめてください。犯罪です。
最新コメント
[08/12 茶の実中佐]
[08/12 戒斬改め、和音]
[08/22 くる]
[08/11 くるみ]
[08/07 毬栗小佐(黒乃桜)]
最新TB
プロフィール
HN:
茶の実中佐
性別:
非公開
職業:
中佐
趣味:
食う寝る和む
自己紹介:
クレイクラフト(紙粘土細工)、絵を描くことが好き。
とにかく作ったりする事は得意だと思う。
好きな食べ物は寿司。飲み物は緑茶とカルピスウォーター(全く種類が違う

ショクブツセンソウ等の作品は、自分で描いた絵を見ながら作成したキャラクター。
ショクブツセンソウの生物は葉属、花属、実属、菜属、種属の5つの種類で分かれる。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 茶こそ和なり 中佐の休日 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]